忍者ブログ

実践的クラナド講座

あなたのそばに クラナド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのそばに クラナド

クラナド激安メーカーショップ


上巻いかがでしょうか!
誤字が2件もありました(>_<)

なかちゃんさん!
空晴さん!
名前を間違えてすみません!!
もう覚えました!


そんな事件的誤字がありつつも
なかなか好評のご様子!
ではでは、連日で
中巻の発行です( ^_^)/~~~
初っ端から面白い質問。。笑










解其ノ二十一
>氷室亮さん
「リアルゴールド押してもコーラが出てくる自販機の件」
この質問面白すぎます!笑
そんなん知りません!!笑
まじでやられましたよー(#^.^#)
とりあえずコーラ押してみますね☆
多分コーラ出てくると思いますけど♪笑
やられたー!!笑

解其ノ二十二
>空晴@テスト週間なうorzさん
漢字間違えてすいません!
もう覚えました☆
「テスト勉強の喝プリーズの件」
勉強しろーー!
実穂ーーーー!

そうは言ってもテスト勉強中にはかどるのはよそ事なんですよね☆
無理のない勉強プランを立てることが得策ですよ♪
頑張って~( ^ ^ )/■

解其ノ二十三
>トッコさん
「山吹に寺山好みのツンデレはいるのかい?件」
若干無理矢理、件をつけました!笑
ツンデレはいないですね☆
強いて言えば、
れいやがどこに行ってもついてくるので猫みたいで可愛いです!
A.やつは猫みたいです!

解其ノ二十四
>らてさん
「テニミュサポーターズクラブの冊子に書いてあった、寺山のマイブームが『改札を抜けるときにSuicaをめっちゃかっこよくタッチする』で、毎日していることが『そのかっこつけた後に、まわりの反応を確認すること』っていうのは具体的にはどんな風にタッチしてるんですか!?また、まわりの反応はどんな感じですか!?の件」
そこを質問してくれるのはかなり嬉しいです!
説明しましょう!
まずスカしの為にイヤホンを装着、
さらには帽子を被り自分がハリウッドスターがファッションパパラッチをされているかよような気持ちとイメージを作ります。
いざ改札。ジーパンの後ろポケットに忍ばせた裸のSuicaをワイルドにタッチ!!
タッチ後はそのまま後ろポケットにin!!

どうよこのスマートな男!という感じで
周りの反応を流し目で観察、、、


おかしいぞ!
周りに何も変化は無い!!
そうか、
おれはハリウッドスターでは無かった。

寺山武志だったようだ☆


解其ノ二十五・六・七・八・九
>さくらさん
「てらさんみたいにかっこ良くなりたい件」
俺もかっこよくなりたいサイドだよ☆
「ツンデレよりデレデレが好みな件」
ツンデレツンデレ言ってるけど、
デレデレも良いんだよね~(#^.^#)笑
たがら迷わずGO!!
「萌えについて語る件」
萌えと聞いてアニメが浮かぶかな☆
萌えは多分愛情的表現だと思う!
だから萌えたい!



俺はなにを言っているんだ!!!

「あだ名の件」
さきゅ
あんまりてらってないアンサー☆笑
タメ語リクエストだったので慣れないタメ語☆

解其ノ三十
>半熟とまと@-英国式庭球城決戦!-
「寺山は何と呼ばれるのが嬉しい?件」
それはもちろん
かっこいい!ですよ☆
だから上の質問なんか本当は悶えるほど嬉しいですよ~(#^.^#)笑

解其ノ三十一
>しーたん:)さん
「奇抜なあだ名の件」
しえさんは
see家からの
ハウジングセンターからの
Ms.ハウジングからの
ミスハウ:x
で決定!

解其ノ三十二・三・四
>ももちょさん
本当に髪型お似合いですよ!頂きましたー♪(´ε` )笑
お天気のツンデレ擬人化は相当の上忍じゃないとできません!笑
「覚えてますかの件」
覚えてますよ~☆
ももちょさんは
おっ!あなたがももちょさんですか!
という印象です!
背が高くて髪長くて薄手の服?ワンピース?を着ていたはず!
はず!笑
「好きなアニメBest5の件」
んー悩む!好きだけど忘れている可能性もあるので絶対ではないですよ!
ジャンルもバラバラなのでランクはつけ難いです!
クラナド
スラムダンク
とらドラ
めぞん一刻
タッチ
おお振り
ワンナウツ
とりあえずすぐ出てくるので好きなんですね♪

野球マンガ好きですね☆
今日でテスト終わったみたいですね♪
お疲れ様です(=^x^=)
あんまり意味なさそうだけども、
「ヤングのテスト勉強の件」
前日詰め込み型の私には、
計画と予想スタイルでした☆
ただ、そんなんじゃ好きな科目しか良い点取れないですよね~♪笑

とりあえずテストお疲れ様でした( ^ ^ )/■

解其ノ三十五・六
>ぴろさん
「東方が地味では無かったらの件」
地味では無かったら、目立たないと思います!!
あの豪華な中学生軍団の中に地味だから目を引くというとてもラッキーな奴!
さすが山吹!ラッキー千石のラッキーおこぼれをしっかりリターンエース★
「山吹メンバーの顔文字の件」
聖也(tkt)
じょーくん(jou
ちょっとこれむずくなーーーい!?笑
難しい過ぎる!笑
リタイアです(>_<)/□

解其ノ三十七・八
>はな。さん
「緊張や不安の解消法の件」
心臓がバクバクしてこんな緊張めったにできないって思います☆嫌がっちゃダメですよ☆
集まる視線を感じて周りを見渡してずっしり構えれば、はな。さんのペースになるはず♪
「寺山の呼び方の件」
てらやん
これが呼びやすいと思います!
しかし、僕は自分の事を武やんぐと呼び続けます!
折れません!

解其ノ三十九
>akiraさん
私も新しい髪型斬新で素敵だと思いますよ頂きましたー♪( ´▽`)笑
「寺山の様に面白くなりたい件」
寺山いじられないとマジで静かです☆
A.いじられましょう!(#^.^#)
こんなんですいません(>_<)

解其ノ四十・一
>かなたさん
「年上年下の限度の件」
好きなのは年下ですね♪
甘え方を忘れてしまいました☆
年下は社会的に限度は大学生ですかね。
年上は未体験ZONEなので未知数です!
「好きな色の件」
えんじ色です!
大豆カラー☆☆

解其ノ四十二・三
>ナナミ@ななちこさん
「元気の出し方の件」
友達に電話します!誰かと話すと元気になります!悩みを話さなくても誰かと話せば元気になります(*^^*)
大丈夫ですか??
「あだ名の件」
ナナミさんは
nana☆ミ
元気印の星をつけと来ました♪♪




まだまだ解剖は始まったばかり、
解剖スピードを上げなくては!!
しかしね☆眠気には勝てない!笑
明日も元気に行きましょうー!


もう1パターンあったのです、
あの日のプリクラ♪

クラナドの本質はその自由性にある



更新滞ってしまった(´Д` )

お出かけはしてません~お家でアニメ三昧!!
今はクラナド見てまふ。


昨日は起きてからずっと吐き気が催していて、ノロウイルス?と焦りましたが、よく考えたら外出してないので感染しないか!!と。

今日は元気元気~!!!







京アニグッズが届きまぴた!


中二病のクリアファイルは何が入っているかわからない代物。

全10種類だし私のモリサマーは出ないよね、どうせ。と半ば諦めていたら...







でたーーー!!!

モリサマー!!!!!!!



ありがとう、京アニショップ。

大好きです、京アニさま。


iPhoneからの投稿

[広告] 楽天市場


  • 【PS Vita】CLANNAD(クラナド) 【税込】 プロトタイプ [VLJM35124クラナド]【返品種別B】【RCP】

  • CLANADOクラナド アフターストーリー【全8巻セット】【中古】全巻

  • CLANNAD〜AFTER STORY〜クラナド スイング より4種(制服Ver.入り)バンダイガチャポン ガシャポン ガチャガチャ

  • 【中古】 pre‐CLANNADプリ・クラナド RASPBERRY BOOKS/ラズベリー編集部(編者) 【中古】afb

  • Clannad クラナド / Greatest Hits 輸入盤 【CD】

  • CLANNADクラナド【全8巻セット】【中古】全巻



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R