忍者ブログ

実践的クラナド講座

もしものときのためのクラナド8選

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしものときのためのクラナド8選

クラナド売り切れ必須!







アニメは好きだけど、fhanaを知らない方に豆知識。
みんなクラナド好きで、2012年にメイド喫茶で結成された、四人組。ちなみにリーダーで頭脳の佐藤さんは杏、ケヴィンと和賀さんは渚推し、ボクは風子推し(笑)少しでもアニメかじってる方なら曲は聴いたことあるかも。ボクはデビューのケセラセラからすべて買ってます←有頂天家族みたことないが



ここ、いきものがかりが名古屋で初ライブしたライブハウス。スペースよりボロい←バンドリネタ(笑)
整理番号が499と500だから、最後尾でしたが、歌聴ければいいし、グッズは買ってない。









この4連コンボで死にました(照)特に、やはりというか、メイドラゴンオープニングの盛り上がりはおかしかった←誉め言葉
ちなみに、このキャラクター声優なら、金元様、もちょ、いのりん、長縄さんですね。
トワナちゃんの声は、ほんと高音がよくて、まっすぐです♪
そういえば、河合荘、コメットルシファー、天体のメソッド7話特殊エンディング曲は歌わなかったな。
あ、トワナちゃんがギター弾いてたのはビビったが、あのアニメの影響か?(笑)
来週有頂天家族二期の曲も出るし、これからも期待です。



ティロ・フィナーレ(^-^)/

クラナドの常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね


4月27日回に引き続き東山奈央さんがゲスト。
今回は東山さんがアニメに夢中になったきっかけの作品は「鋼の錬金術師」、高校生時代に「CLANNAD【クラナド】」初めて買ったライブDVDは涼宮ハルヒ関連だそう。
東山さんがうろ覚えしてる作品として挙げた作品のタイトルは「アリスSOS」と思いました。

【言い間違い】
○:東山さんが六本木歩いてて外国の方とぶつかって「ソーリー」と言われた際に「ノープロブレムサンキュー」を「ノーサンキュー」と言い間違った経験談を挙げてました。

【カラオケに関して】

○:東山さんはジャンクフードを好むそうでエビピラフ目当てに行く事も有り歌う曲は往年のアニソンだそう。
ちなみにカラオケで知らない曲でもハモれる声優さんとして内田雄馬さんの名前が挙がってました。

【アニマルさん】

○:アニマル浜口さんがけものフレンズのフレンズ入りとゆうお便りにおいて洲崎綾さんがアニマル浜口さんと一緒に撮った写真を見た事が有ると杉田智和さんが話題に挙げてました。

最後に東山さんが6月24日に発売の2ndシングルを宣伝なさってました。
今後何らかの機会が有ったら東山さんのアニメに関するトークを聞きたいと思いました。

[広告] 楽天市場


  • 【中古】 Clannad クラナド / Banba 【CD】

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/LEGEND (REMASTER)(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/LEGEND (REMASTER)【輸入盤】

  • CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー 5 【DVD】

  • 【メール便送料無料】クラナド / イン・ア・ライフタイム〜ベスト・オブ・クラナド[CD][2枚組][初回出荷限定盤]

  • 【中古】DVD クラナド CLANNAD AFTER STORY 1 中村 悠一 中原 麻衣



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R