忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナド 志望校が母校になる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナド 志望校が母校になる。

まだある! クラナドを便利にする3つのツール



森永 ムーンライトを食べました




森永の最高傑作ムーンライトです
軽い歯触りに反して濃厚な味わい!
神です。
完璧な作品過ぎて書くことがない……
クラナドは人生


210円
楽天

16,120円
楽天


クラナドをお探しの方のための専門サイト


私の好きなもの・趣味とか

 私はV6が大好きです。V6って、知ってますか? 最近の方々の中には知らない人もいるみたいでびっくりです。テレビであまり見かけなくなったので無理もないのかもしれませんが、ちょっと寂しい…。そんなわけで気になる方はV6調べてみてくださいね。

 とはいえ、私もV6にどっぷりはまったのは最近のことなのでまだまだにわかです。V6って名前は知ってるけど何してる人たちなの? って感じでしたね。特に岡田准一さんは俳優のイメージが強くて最初V6だって知りませんでした…。(ごめんなさい;)

 そもそも私がV6を知ったきっかけって"いのっち"、こと井ノ原快彦さんでしたし、テレビで見る機会も多かったので「この人何してる人なんだろう?」と思って調べてみたらアイドルだったんですよ! しかもあのジャニーズ!! 「この人歌って踊れる人なんだ…」とちょっと意外な感じでしたね(失礼)

 だってソロで出てることが多かったし、何より良い意味でアイドルっぽくない方だと思ったんですよ! どちらかといえば俳優さん、というか…。…意味、伝わってます?

 V6を知ってからはニコニコ動画で「なかよしっくす」タグを検索することが多くなり、寝る間も惜しんでV6MADを見たり、例の「修学旅行」をひたすらリピートする日々が続きました。そして知れば知るほど、「なんで私もっと早くV6に出会わなかったんだ…」と後悔。こればっかりはしゃーないと思いつつ、それでも自責の念にしばらく捕らわれていました(笑)

 そして! そしてついに私の推しとなる長野博さんのお話ですよ!
 前述した通り、私がV6沼に入ったきっかけは井ノ原さんでした。なので最初はトニセンとかカミセンとかそういう区別もよく分からないままひたすら見続けていたんです。私が長野さんに惹かれたのはトニセンとかカミセンとかの区別がつくようになってから。
 我らがリーダー・坂本昌行さんとのやり取り(たぶん「学校へ行こう!」かな?)を見てたら、すごいギャップのある方だと思ったんです! 普段はすごい優しそうな、穏和な雰囲気のある彼ですが、坂本さんと話してると所々少年っぽくなる部分が男性らしいというか、そのギャップにやられました。
 私は井ノ原さんのような、長野さんのような、桝太一さんのような、柔らかい雰囲気を持つ人がとても好きです。私は長野さんは、ギャップのない人だと思ってたんです。ただ単純に、メンバーもお話しされていましたが「優しい方らしい」という認識でしかなく、まさかグルメだったとは思わなかったんです! まさか坂本さんにだけ当たりが強いだなんて思わなかったんです!
 …彼は天然で人をイチコロにできる方ですよ、多分。そんな意外な一面に私は完全に惹かれてしまったというわけです。あと、すごく縁の下の力持ち的な方なんだろうな、とも思いました。前面に出るタイプではありませんが、みんなを支える陰のリーダーのような。お会いしたことはないので私のただの推測でしかありませんが…。
 
 何はともあれ、長くなりましたがとりあえずここで私の好きなものについてのお話は終了です。ここまで読んでいただきありがとうございます。
 
 
 次に私の趣味ですが、まぁいろいろやっています。ピアノやギターなど音楽関係のことから、お絵描きに始まりゲームやアニメ、漫画なども読んでいます。
 昔から歌や楽曲がとても好きで、最近ではDTMソフトを使用して自分で作曲したり、VOCALOIDを使って作詞なども行っています。ピアノは10年以上続けていますが、ギターは最近始めたばかりの初心者です。Fは鳴るのにCは鳴りません。どういうことでしょうか…?(笑)
 お絵描きは、落書きしたものを一時期Pixivに投稿していましたが多忙だったため今は行っていません。いずれ出来たらいいな~と思っています。その前に勘を取り戻さないといけませんが…。
 ゲームはネトゲを主に。音ゲーは最も苦手とするジャンルです。作曲してるけどリズム感はありません。太鼓の達人とかどうやるの、あれ。AVAなどのFPSからPCのフリーホラーゲーム、育成ゲームから恋愛ゲームまで幅広くやってます。ただ、3DSやWii U等のゲームはあまりやってません。せいぜいモンハン、ポケモン(ダイパ世代)くらい。スプラトゥーンとオーバーウォッチがやりたいのですが、Wii UといいPS4といい高すぎます。夢が叶うのはいつになることやら。
 アニメに関しては好きなものが多すぎて本当に書ききれない。今まで見た中だと…クラナドはガン泣きしました。夜中に見て大号泣です。朝鏡見たら目が真っ赤に腫れてました。そのくらい感動しましたね…。スポコンアニメだとハイキュー!!が好き。スガさん良いよねぇ、何なんだろう、あの見ると安心する感じ。あとツッキーね、あの子もギャップがたまらん…! 好きな食べ物ショートケーキってなんだよ! 甘党かよ! 私と好み一緒で嬉しいよ!!
 最近見たアニメではおそ松さんが好きですー。皆さんは誰推しでしょうか、そしてぜひコンビ推しも教えていただきたい! 私は生粋のカラ松ガール、長兄推しです。あ~カラ松が今日も尊い…。
 漫画についてですが、私の買うジャンルは所謂「商業BL」というやつです。少女漫画とか少年漫画とかも持ってますが、割合的には商業BLが一番多いですね。BLというジャンルは人を選びますので、私はリアルでは腐女子であることを公言していません。多分、私のブログに辿り着いた方の中にも苦手な方は少なからずいらっしゃると思いますので、基本的にBL関係の話はしないように心がけたいと思いますが、どうしてもしたくなったら限定公開でする予定です。ただ、リアルで腐女子さんとの縁がなかなかないので、ネット上だけでも少しお話しさせていただければなぁと思ってます! 腐女子の皆さん、ぜひこの機会にアメンバー登録を!!
 
 そんなわけで、少々長くなってしまいましたがこれで私の紹介は終わります。
 ブログを通して様々な方とお話できたらと思っていますので、気が合いそうな方はぜひぜひコメント下さい! お待ちしております^^
 

 



[広告] 楽天市場


  • [CD]CLANNAD クラナド/ESSENTIAL CLANNAD【輸入盤】

  • 【中古】CLANNAD クラナド 光見守る坂道で / Official Another Story / アスキー・メディアワークス

  • 【中古】タペストリー 集合/幻想世界の2人 B2タペストリー 「DVD CLANNAD〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー」 アニメイト全巻購入特典

  • 【送料無料】CLANNAD: AFTER STORY COMPLETE COLLECTION (3枚組)(アニメ輸入盤ブルーレイ)(クラナド・アフターストーリー)

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/ESSENTIAL CLANNAD(CD)

  • 新品★タイトーくじ本舗★Key〜Third Edition〜★F賞★クリアファイルフォルダー★クラナド★単品



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R