忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドについて最低限知っておくべき3つのこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドについて最低限知っておくべき3つのこと

クラナド あなたのせいで、笑いが増える


ややっ(・∀・)




こんばんは(・∀・)




今日はですねえ
六本木にあるNozってサロンで作品撮りでした




…でかい!!w




てか広い!!!!




ビルに入ってるんだけど
3階まであって、サロンの中にエレベーターついてたw




わお




そしてめちゃくちゃ綺麗(´∀`)




あ、鮎水ちゃんもいたw


まさか六本木で会うとは思わなかったわw




店長さんにやってもらったんですが
面白い人だった(´∀`)




チームハイトーン




店長さん(右の方)ブリーチ7回したらしいですw


いかついwww











いやあ


六本……あ、ぎろっぽんはそそくさと退散いたしましたw




今日は帰宅したらクラナド見ますにひひ




うふふん




ではでは

クラナド 日本に京都があってよかった


金曜日は頑張らなくちゃ!
だって2日会えないから…
金曜日のおはようって曲の歌詞です♡
最近見つけたこの曲をエンドレスで聞くこまりですー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ボカロの曲なんですけどPVがめっちゃ可愛いので是非とも見てほしい!!!
ってか今すぐ見て(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
http://m.youtube.com/watch?v=LMj9_tDSZkA

これ踊ってみたもあるので
今月中に覚えますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶


昨日はね奇妙な経験をしました!
何か眠いから今寝たら夢が見れる気がする…って変な自身からお昼寝をしました。もし夢見たら夢日記つけてみようって思ってたら本当に夢見たの!!だから夢を日記に書いて…ってゆー夢をみたの((((;゚Д゚)))))))!!意味分かる??
夢をみる夢をみたの!!!!!

正直どこから夢か分かりません…
何か眠いなぁって思ったのから夢なのかもしれないし、現実だったのかもしれない。
寝る夢を夢でみたのが初めてだったから変な感じ…(´・_・`)




とあるご主人様のカードシール?
俺の嫁!ゆりっぺぇええええええ♡
いいな!これこまりも絶対買う!!
とあるご主人様の神すぎるタペ!!
AB!好きだからって持ってきてくれました!!!!!

あとABOWのアプリをやってる方々が多くて嬉しいであります((´๑•ω•๑))。ο♡。
もっともっとこまりと一緒にAB!を広げましょう(´,,•з•,,`)!

コメントお返事(((o(´>ω<`)o)))

かぁくんさん
今日は火曜日だもんねー(*^o^*)!
お仕事お疲れ様でした!!!
本日も素敵な時間が過ごせますよーに♡

天翔夜一さん
ヲタ芸打てなくなるのゎ大変だあ~(´・_・`)大丈夫ですか??お大事にして下さい!
ウーパーちゃんスタンプ可愛いでしょでしょ(*^o^*)♡?こまりはモス派です!でもマックのがお財布に優しい…!笑

とどっちさん
テストお疲れ様でしたー!!!
とどっちさんなら大丈夫ですよ!!
夏休みいいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))!
沢山素敵な思い出作ってね!!
こまりもとどっちさんに最近お会いできなくてこまりーみん(´・_・`)またお会いできた時にお話しましょうね!その時には風邪も治ってると思う(*^o^*)!

はがないさん
こまりマスターになりたいですと!?
珍しいよはがないくん!!笑
でも嬉しいです!ありがとー♡
クラナドアフターの春原と岡崎が雨の中喧嘩するシーンが大好き!!あれ台詞覚えてるから一人で再現できるよ( ^ω^ )笑こんどやるね!笑

水まるさん
昨日はこのお店でペペロンチーノうどんを食べてみました(*^o^*)♡美味しかった!
声はマシになってきたのでらんまパパの看板は使わずにすんだよ!笑
せーので開けるのドキドキですね///
どんな感じかな??
メッセージが可愛いすぎてこまりーみんなのに可愛いくなかったらある意味こまりーみんですね(´・_・`)笑

きざしさん
まだ始まったばかりなので
まにあいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))是非とも見て下さいな!!!!
アマガミ見たことないの…!
あれってどーゆうお話なんですか??

まいちゃんさん
女の子って生ハム好きだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡まいまいダイエット終わったの!?あれからまた痩せたの??前から細かったのにぃいい(´・_・`)こまりは心配ですよ…!もっと食べないと夏バテしちゃうよ~笑

しーばさん
前髪の安心感がないと嫌なの…(´・_・`)
だから風も嫌い(´・_・`)笑
声帯の怖い話は沢山聞いてるよ~…
つぶしちゃったら戻らないって言われたから怖くて大声でコール言えない(´・_・`)
治るまでは我慢します…!!
元気だけが取柄なんだし本日も1日えいえいおーなのです♡!

みかさん
ラブライブの曲は可愛いくて元気の出る曲ばかりですよ!!ミューズってグループなんですけど、その中にもユニットがあったりするので色々楽しめます♡
良かったらアニメもチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))声はだんだん戻ってきたよー!心配してくれてありがとう!みかお嬢様と早くお話したいです(((o(´>ω<`)o)))


とみりんさん
ラッピングが制服ー♪
さすが、とみりん!!
らき☆すたってすぐ分かるあたり素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
油断しないで風邪治しちゃいますね!!
早く元に戻りたいよおおお~笑

YUUKIさん
昨日はご入国ありがとうございます!
ゆうくんと写メは初だったねー♡
写メのが緊張しちゃう(((o(´>ω<`)o)))
こまりーみんポーズ一緒にやってくれてありがとー!昨日もゆうくんに魔力を分けてもらってそろそろ完全回復しちゃいそぉ~笑



今日はお月様お給仕です♡
ぢゃあねーおやすみ(((o(*゚▽゚*)o))




[広告] 楽天市場


  • 【PS Vita】CLANNAD(クラナド) 【税込】 プロトタイプ [VLJM35124クラナド]【返品種別B】【RCP】

  • CLANADOクラナド アフターストーリー【全8巻セット】【中古】全巻

  • CLANNAD〜AFTER STORY〜クラナド スイング より4種(制服Ver.入り)バンダイガチャポン ガシャポン ガチャガチャ

  • 【中古】 pre‐CLANNADプリ・クラナド RASPBERRY BOOKS/ラズベリー編集部(編者) 【中古】afb

  • Clannad クラナド / Greatest Hits 輸入盤 【CD】

  • CLANNADクラナド【全8巻セット】【中古】全巻



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R