忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナド復活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナド復活

クラナドを購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか


( ´∀`)vおはよぉございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日は月1回の病院でした音符音符音符

今の現状を話したら、朝のお薬が

追加になってしまった長音記号2ダウンダウンダウン

ここ1ヶ月悩んでる頭痛も副作用かも

しれないっってさ長音記号2ポーンポーンポーンポーンポーン

これで効果があるといいなハートハートハートハートハート

最近はクラナドっていうアニメ見て

涙腺崩壊状態あせるあせるあせるあせるあせるあせる




そんで今日のお昼頃から実家へ音譜音譜音譜

お父さんが、お迎えに来てくれるよラブラブラブラブラブラブ

お母さんが風邪引いたみたいで心配でね

今の状態で風邪引くと命とりになるダウンダウンダウン

後は、ちこが1人でいると危険らしいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

水曜には帰ってくるんだけどねwwwww

実家今日から行くよ長音記号2って言ったら

この子は準備万端で1人待機中パーパーパー

早く行こう長音記号2っと騒いでるガーンガーンガーン




実家だと贅沢出来るから嬉しいのよね!!

お父さん甘いからな長音記号2ラブラブラブラブ

ちこが子供の時とは大違いだ!!えーんえーんえーん

 

ピグにはイン出来ないけどskなどは、おkです

昨日の夜ご飯です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




酢の物、おから(前日の残り)
しそ昆布(朝ご飯の残り)
メンチカツ、お味噌汁、ご飯でした長音記号2チョキチョキ

残り物多いけど冷蔵庫片付いたぜぃ!上矢印


クラナドのネット通販が今アツい、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます


クラナドいいお~しょぼんしょぼん
最近クラナド
ハマリすぎて
やばいおニコニコニコニコ

まだ8話までしか
みとらんけどしょぼん

多分9話泣く気がするしょぼんしょぼん

ふーこぉぉぉしょぼんしょぼん

ひぐらしも
3回目突入したひらめき電球

気にいッたリ
話深いやつは
何回もみるキラキラキラキラ

今までで1番みた
アニメは
地獄少女得意げ

二籠まで
5回ずつくらいみたにひひにひひ

ひぐらしと
クラナド
絵自体は
大好きッてわけやないけど
声と話が大好きドキドキ

リカちゃんの声は
キラキラキラキラ

地獄少女は
絵もすごく好きラブラブ!ラブラブ!

1の最終回は
大号泣やッたなぁしょぼんしょぼん

つぐみ~
柴田~ッてしょぼんしょぼん



え?パチンコ?


打ッとるよーシラー

慶次をニコニコ

今日
金予告2つ
キセル1回
擬似3 1回
赤保留1回
強リーチ2回

ハズしてきたーショック!ショック!

で直江で
RUB16パンチ!パンチ!



でね昨日5連
今日4連して
城門に1回も
行ッとらんッていうDASH!

15ラウンド3回な件得意げ

それでも
慶次が好きさ~ラブラブ!ラブラブ!



でねでね
今日パチテレの
10周年記念パーティーが
あッたとひらめき電球ひらめき電球


ゆう坊さんに
お会いしたとニコニコニコニコ

福岡出身の
うちからしたら
ゆう坊さんは
まぢアイドルなんラブラブ!ラブラブ!

すごい嬉しかッたキラキラキラキラ


あとね
ついにお会いできた
方がもう1人。。





守山有人さんニコニコニコニコ

うちがファンッて
いうのを聞いて
守山アニキさんが
紹介して
くださいましたキラキラキラキラ

3人でも
撮らせていただいたニコニコニコニコ




なんかこんな
偉大なお二方に
挟まれて本当
図々しいわぁしょぼんしょぼん

でもバリ
夢みたいやッたぁニコニコニコニコ



で、今なんか
腹痛いしょぼんしょぼん

緊張しすぎたDASH!DASH!


ッてことで
明日はアスカに
なッて撮影してきますニコニコ

したらまたね~あしあし

[広告] 楽天市場


  • CLANNAD -クラナド-

  • ヴァイスシュヴァルツ 藤林 杏(R) -CLANNAD〜AFTER STORY〜-(CL/WE) WeissSchwarz

  • 【中古】劇場版「CLANNAD−クラナド−」 SOUNDTRACK/アニメ・サントラCDアルバム/アニメ

  • 【中古】Windows98/Me/2000/XP DVDソフト CLANNAD -クラナド- [通常版]

  • 【中古】CLANNAD −クラナド− 1/中村悠一DVD/OVA

  • 【中古】CLANNAD −クラナド− 3/中村悠一DVD/OVA



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R