忍者ブログ

実践的クラナド講座

楽天市場クラナド専門店

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天市場クラナド専門店

クラナド!新・イチバン!




さっき、家族みんなでクラナドを見ました。



思った事を話します。




トモヤって男の子が居るんだけど…渚「なぎさ」ちゃんととても仲良し🌟




内容はネタバレになるからあまり話せないけど…





言える事は1つ。





渚ちゃんがトモヤに「トモヤ君なら結婚式 したいです。」



トモヤが「渚…結婚しよう。こんな俺で良いのか?」的な話は本当に深かった。




夫婦になるって色んな困難があるはずだけど…それでも傍に居るのはそれぐらいの切れない関係にあるから離婚とか無く仲良く話せて仲良く過ごせる事じゃないのかな?って思った。



だからクラナドは1度見ると分かると思う。




命や大切な人の有り難さと大切さをね?





詳しくはクラナドを見ると良いと思う。





かなりハマります。おすすめです。





ハルティー?ちゃんと仲良しなおしどり夫婦?になろうね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







クラナドを使いこなせる上司になろう


休みだったのでだらりだらりと観てみました。

こっくりさんみたいな人いたらいいのになぁ。

ご飯作ってくれて、掃除、洗濯、全部してくれて、そのうえで心配してくれる。

妖なので人であるHarutoとは相いれない存在ではありますが…、というか、二次元なのでまず次元が違いますね。

 

小野大輔さん、色々な役やってるけど、ちょっとノリがというか叫びが?十四松を彷彿とさせました。まぁ、同じ人ですもんね。

 

アニメは結構好きなので、色々と観てます。

 

他にはクラナドをみましたね。

面白かったですが、全員同じ顔なので、おぉ…、と思いました。

特に、ヒロインのお母さん若過ぎですよ。何歳なんですか、あの人…。

ヒロインが病気で留年を繰り返し高校卒業したとき20歳。

そのお母さんは教員をしていたという設定だったので、最低でも大学は卒業しているはず(お父さんは役者さんを目指していたという設定だったので、もしかしたら高卒かな。それにしても若過ぎる)だから22歳以上で結婚出産していることになるので(学生の時妊娠した可能性もあるけど、それだと教員免許を取るのがちょい難しそうだし、就職も難しそう)42歳くらい。Over40であの若さってないでしょ。いや、若くてきれいな女優さんやモデルさんもいるけど、大人の女性ってちょっと違うんですよね。きれいさが。なんていうんだろう、生き方が、厚みが顔やらなんやらに現れてくるのと思うのですよね。子供は子供の魅力、大人は大人の魅力があると思うのですよね。まぁ、何を言ったところで、二次元にはある意味勝てない。

 

アニメや漫画って年とっても肌の質感とか全く変わりませんもんね。

ちょっと年取った人の表現って難しいのだなと思います。

三次元だと、すぐわかってしまうんですけどね。年齢…。

遠い目をせずにはいられない今日この頃。

学部生が若くて…ついていけぬ。

まぶしいです。



[広告] 楽天市場


  • CLANNAD-クラナド-(2)【電子書籍】[ しゃあ ]

  • CLANNAD-クラナド-(4)【電子書籍】[ Key ]

  • CLANNAD-クラナド-(1)【電子書籍】[ Key ]

  • [030658]CLANNAD(クラナド) フロート 伊吹風子[キーワード:ウキワ、浮き輪、うきわ、浮輪、]【030658】

  • CLANNAD-クラナドー コンパクト・コレクション [ 中村悠一 ]

  • 【中古】PSPソフト CLANNAD -クラナド-



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R