忍者ブログ

実践的クラナド講座

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい5つのクラナド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい5つのクラナド

日本から「クラナド」が消える日




この前の撮影で焼いてしまった肩が…!
ガングロ卵ちゃんみたいになってます😭‼️

…なんかね、美味しそうな色✨



こんばんは、ぶーです🐷



今日はね、ちょっと余裕を持って行動しようと思い!50分前行動をしておりました✨
1時間は早すぎるかなって←


忘れ物もなし😆💓


って安心してたら、電車の乗り換えで迷子に💨
普段使わない電車って怖い:;(∩´﹏`∩);:



繋がってると思ってた道が繋がってなかったり、エレベーター上がったら出口だと思ったら出口無かったり笑笑w

余裕持っててよかった〜(´⊙ω⊙`)!




これからも、早め早めの行動をするぞーぅ✨





最近はね、空き時間にアニメを見ておりました!

先輩にオススメしてもらった、クラナド💓
仲良しさんにオススメしてもらった幼女戦記!




幼女戦記ってさ、名前だけ聞くとロリがわちゃわちゃするアニメかと思うじゃないですか💨💨

深い〜、かっこいい〜、ちょっとこわい(´⊙ω⊙`)


戦う系、特に戦争物っていろいろ考えますよね。
特に最近ニュースで取り上げられることが多くなったので…。


普段ニュースになったり、映像で見たりしないと考えることはないけど。




遠い出来事だと思ってたけど。




今が急になくなっちゃうかもしれないと思うと。



こわいなぁ。





…だいぶ暗い話になってしまった:;(∩´﹏`∩);:






ってことで!
最近オススメしてもらったアニメは見たので✨
是非凛にオススメを教えてくださいね😆‼️





気付いたらもうゴールデンウィーク?!
みんなの休日が素敵な思い出でいっぱいになりますように😊💓





クラナド にんげん、岩田のつもりです。


こんばんは

仕事で何もネタがないので

ちょっと私の女性声優ランキングを考えてたら、たくさんいすぎて収集がつかなくなりました。

それでも
殿堂入り14名除いて66名のランキングを書いて見ました。

そこで週一ぐらいで
ランキングをあげて一言感想でも書いて見ようと思う。


まずはみなさん好みの声優が載ってなかったらごめんなさい。
あくまでも私の勝手ランキングなんでご了承ください。
比較的若手はランキングが低めになっていますm(_ _)m

さて

まずは個人的殿堂声優が14名います

井上喜久子
田村ゆかり
堀江由衣
能登麻美子
釘宮理恵
川澄綾子
桑島法子
大原さやか
皆口裕子
後藤邑子
生天目仁美
朴璐美
緒方恵美
水橋かおり

この人たちは私が評価するのは恐れ多いので除外です。

さてスタート!

66位 三瓶由希子

団地ともお
ともお
みつどもえ
佐藤

少年役が多いので知名度は低いのかも知れないが、少年役と息の長い声優な感じがする。
実は元アメブロ仲間でリアルに彼女と友達な人がいた。
65位 五十嵐裕美

パパの言う事を聞きなさい
小鳥遊ひな
桜trick
南しずく
俺の脳内選択が学園ラブコメを全力で邪魔している。
黒白院清羅

彼女の声を初めて聞いたのが小鳥遊ひなの幼女の声が凄く印象がある。
今はちょくちょく見れているのでホッとしている。

64位 下田麻美


IS
鳳鈴音
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
猿渡銀兵衛晴臣
生徒会役員共
津田コトネ
などの役は知っているが最近見かけなくなった。鳥取県の声優の星だと思っているので頑張れ〜( ;´Д`)

63位 野中藍
伊吹風子
魔法先生ネギま!
近衛木乃香
魔法少女まどか☆マキガ
佐倉杏子

佐倉杏子が出た時は大役でもう少し活躍できると思ったが
ちょっと独特な声質が好きで、ラジオ番組も聴いたことがあった。最近はテレビアニメが減っている。

62位 広橋涼


WORKING!!
山田葵
藤林杏
操操れコックリさん
市松こひな

なかなか個性的な役が最近多い。
クラナドの時はヒロインだったのに(笑)
また個性的な役で見てみたい。

61位 久野美咲


七つの大罪
ホーク
selector infected WIXOSS
タマ
無際限のファントムワールド
熊杭久瑠美

存在感のある幼い子のリアルな声を出すならトップクラスだと見ている。幼い子が多いからキャラ好きには高くないが天性的な実力はあると個人的には思う。

60位 木戸衣吹

お兄ちゃんなんて愛さえあれば関係ないよね
姫小路秋子
ゴールデンタイム
岡千波
ばくおん‼︎
中野千雨

元子役。姫小路秋子でヒロインデビューした時は16歳でお兄ちゃん大好きの色気仕掛けのシーンを見て、16歳の声優にそんな事を言わすのか?と思った記憶があります。そこそこ出演してますが個人的に大ヒット作品に恵まれない感がありまだ18歳これからの期待。

59位 寿美菜子

けいおん
琴吹紬
響けユーフォニアム
田中あすか
アンジュ ヴィエルジュ
蒼月紗夜

けいおんの紬役の時はおっとりお嬢様でその路線で行くのかと思いきや最近は気の強い役が多い気がする。でも一時よりアニメで見る事が増えて良かったかなと思う。

こんな感じで書いて見ようと思う。
1位は誰かな?
まぁ〜あまり捻らないからだいたい絞れるけどね。

ではまた。


[広告] 楽天市場


  • 【中古】 バンダイ クラナドスイング 04.坂上智代(エプロン)

  • 劇場版 CLANNAD クラナド■監督:出崎統■【DVD】【中古】

  • クラナド 【中古】 PSP ソフト ULJM-05338 / 中古 ゲーム

  • 【メール便送料無料】Clannad / Essential Clannad (輸入盤CD)(クラナド)

  • タイトー くじ本舗 CLANNAD E賞 ノートPCケース key  クラナド 単品 / 1111

  • 【中古】 SilverBlitz プチリセ MTF Ver.VA1.0 07.藤林杏(両目開け立ち)クラナド



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R