忍者ブログ

実践的クラナド講座

だけじゃない、クラナド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけじゃない、クラナド

クラナドに凝りに凝ってるあなたのための専門ポータルサイト










おはようございます太陽





皆様、初めまして!



ちっちゃくたって一人前!
どーも!あつ姫3期生わかにゃんですラブラブ









148cmというミニマムサイズですが
毎日元気にテンガイ三鷹店を
走り回っております炎




趣味

がちゃがちゃ
漫画
アニメ
パチンコ、パチスロ(自粛中(笑))


現在はクラナドを絶賛勉強中でございますキラキラ





これからいろんな事をBlogを通して
皆様と共有できたらなと思いますハート





皆様のお声がわかにゃんの元気ですラブラブ





テンガイ三鷹店にこられた際は
ぜひぜひ声をかけてくださいねおねがい















あ!そうそう!

LINEでアンケート結果が出たみたいグラサン



こういうのって実は大事なことだから
そちらも必ずチェック忘れずにねラブラブ



こちらからバビューンと飛べちゃいます飛行機






さて次の更新は誰でしょ〜おねがいラブラブ







以上 わかにゃんでしたふんわりウイング




僕の私のクラナド


◎◎

ルナ!カワユス!暗黒ダークカワユス!ダークマター、暗黒物質。ブラックコンドル。くろまめ。アフターダーク。ダークキングダム。ブラックムーン。ルナ。カワユス。そんなふうにしたらカワユスカワユス!

カワユス

〓しょうこ〓

[広告] 楽天市場


  • ヴァイスシュヴァルツ パワーアップセット -CLANNAD (クラナド)-/その他【中古】[☆4]

  • 【中古】 【輸入盤】Lore /クラナド 【中古】afb

  • 【新品】フロート ウキワ うきわ 浮輪 浮き輪 クラナド CLANNAD 100cm 伊吹 風子 K-030658 Key SANYOU サンヨウ

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/LORE +1(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/LORE +1【輸入盤】

  • 【中古】 バンダイ クラナドスイング 05.伊吹風子



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R