忍者ブログ

実践的クラナド講座

やっぱりっ!クラナド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりっ!クラナド

クラナド 妻は嫌いだが、隣の奥さんは大好きだ。


こんにちは紅軍/中道義康です。

今日はオススメのアニメを紹介したいと思います。

クラナドですね、二期(アフターストリー)にわたって伏線回収がおきます。

めっちゃ感動します。

一話を記載しておきます。

 

クラナド一話↓↓

 


クラナド生活はじめます


おつにゃんでーす!



りゅうはさすがに今日は疲れた(笑)
ハンターハンターとコナンで癒されなければ(笑)


でもね今日はいっぱいチェキとってもらえて嬉しかったです!
みなさんありがとです!


りゅうの前回のブログのあの子はだれだろー?(笑)


GWにあと2回くらいいるらしいよー(笑)

ーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーー

こめんと返信!


もけさん!
りゅうリボーンもすき!!!
ぜひ語りたい!昨日のちぇきとんぞ!には笑いましたwww

さのさん!
久しぶりに会えて嬉しみでした!チェキもありがとです!
残りの少しだけどゆずきさんを全力で推しましょ( ; ; )


ひろくん!
りゅう刀あるから次はノブナガできる!(笑)
マスクは賛否両論だけど気に入ってるのだ!ただデメリットは耳にかけるとこがゴムじゃないから耳が痛い(笑)
ゆずきさんの発表でりゅうもしょげてる(;_;)


ななちゃん!
衝撃の事実!大阪行っちゃうんですね( ; ; )でも3か月はすぐすぐかな>_<
ガッシュの歌は元気になれる*(^o^)/*

りっきーさん!
まって!りゅうもクラナド大好きだから!!!渚を思い出してともやくんが泣くとこ、ともやくんより号泣したよりゅうは(笑)GWあと2回くらいあるかなーいちこ!


dさん!
ハンター会議したいよりゅうも!!!
あのしーんりゅうも大好き!団長でもかなわないかゾルディック家には~
きづだらけの団長もかっこいい!!!
「俺は霊魂ってしんじてるんだ」からの団長やばいいい!!


ケンタロスさん!
プレートありがとうございました*(^o^)/*
大好きなハンターハンターをきっちんのこっひーが書いてくれました!
暗黒大陸編では絡んでこないのかなぁ?
ってかだいたいラスボス的なキャラと主人公戦うけどハンターハンターだと誰がラスボスなんだろう?(笑)今日はいちこでしたチェキありがとうございました*(^o^)/*

まきちゃん!
ウィルキンソングレープフルーツ味ばっかり飲んでます*(^o^)/*もっと違うフィレーバーでないかなーっ!

ゆうくん!
ブラゴは根強い人気ですよね!クールでかっこいいし!パートナーのシェリーもすごいすきー!
きょうはいちこのチェキいっぱいありがとう(o^^o)

Zuさん!
今日でしたよ!!!でもあと2回くらいあるかなーいちこ!いちこで会えるといいな(o^^o)


ふじさん!
ついに真の力を…(笑)こんな大事な日にみはちゃんがいないだなんて!!!
でもお日様はあやめしゃんとだったからうれしみー!ふじさんリーボーン知ってるんですね!雲雀さんかっこいい!

ともにゃん!
今日はチェキありがとう(o^^o)
なんか新鮮でした(笑)そしてみんな最初りゅうだと気付いてもらえなかった(笑)









ーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー

こめんともれあったらごめんにゃ(u_u)


頑張ったご褒美にアイス今日2個目だけど食べていいですか!


許して(笑)





いちこ



PSアイスとクリームが食べたい。




[広告] 楽天市場


  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/CELTIC THEMES : VERY BEST OF(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/CELTIC THEMES : VERY BEST OF【輸入盤】

  • 【中古】 SilverBlitz プチリセ MTF 古河渚(両目開け)CLANNADクラナド

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/IN CONCERT(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/IN CONCERT【輸入盤】

  • 【中古】 Clannad クラナド / Past Present 【CD】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R