忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナド 原材料、コーヒー。以上。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナド 原材料、コーヒー。以上。

クラナドの通販特設コーナーが大好評、様々なニーズに応える特価商品がずらり揃ってます


皆様御機嫌如何ですか。

斎宮頭叙用です。

今回はアニメ「クラナド」の主題歌の動画を載せさせて頂きます。

宜しければ皆様にも聴いてみて下さい。



クラナド】(オープニング)




クラナド】(エンディング)



以上となります。

皆様には如何でしたでしょうか。

では今回はこれにて失礼をさせて頂きます。

では皆様が日々幸せでありますことを心より願っております。




斎宮頭叙用


クラナドが大好き♪




質問返し3~(●´ω`●)ゞ



毎日 温泉に入っていた贅沢な大学生から質問
おすすめの 温泉は?? (笑)  かっちゃんさん




逆に教えて頂きたいのですが( ´艸`)
私はスパばかり行くのでわからないんだけど
いつか温泉地巡り制覇したいです(●´ω`●)



「復活!ミニスカポリス」に誘われたら入りますか? チタニュウム


pre-dia一筋(●´ω`●)ゞpre-dia love



俺のこと好きー??笑 にょりさん


こうゆうのはツイッターでもいいですか?照


まいまいの好みの男性は?hide さん


あんまり好みってなくて、好きになった人が好きですドキドキ


つぎのシングルオリコン一位になる自身は、ありますか?まっつんさん


次はぱすぽ☆先輩見習って是非1位とりたいですドキドキ



後、ライバルは、誰ですか?  まっつんさん


もちろんみんなディアラ全員ライバルだけど
自分が最大のライバルですね(●´ω`●)




えっーと…まいまい的に今年来そうなやつって無いんすか??
ブームというか、まいまいというか?  次郎 さん



はい、私が来ますよ(●´ω`●)ゞ←フリだよね?w
ぱすぽ☆先輩のあとにpre-diaが来て欲しいです願望(*゚ー゚*)ドキドキ




水野さん、あっきーを嫁に貰うにはどうしたら良いですかね? 2Gさん


pre-diaやってる間はそんなこと私が許しません( ・д・)/--=≡(((卍


ワンマンの時、何色のサイリウムが良い?
前は、赤が良いって言ってた気がする(๑・౩・๑)様様さん




そうです、水野が大好きな赤がいいですドキドキ(●´ω`●)ゞ
赤のサイリウムお願いします(`・ω・´)ドキドキ
水野推しの人~赤のサイリウム準備お願いね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




好きな漫画を5つ挙げて下さい。しげ@めたるさん


学園アリス、花ざかりの君たちへ、ヴァンパイア騎士、フルーツバスケット、桜欄高校ホスト部ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ全部白泉社ドキドキ



好きなアニメを5つ挙げて下さい。 しげ@めたるさん


.//hack、桜欄高校ホスト部、カードキャプターさくら、ハンター×ハンター、クラナドヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まいまい的に夏といえばみたいなさ。
夏と言ったら定番の、うまい棒ある?
ちなみに僕無いっすわ。  次郎さん




なんかよくわからないけど、ないですわ(ノ´▽`)ノ ⌒(投)




カップ麺では何が好きでしょう?ゆきんこさん



カップヌードルのカレー味とシーフードが大好きすぎて(●´ω`●)ゞ



まいまいのオススメソングを教えて下さい!ゆきんこさん


最近K-POPしか聞いてない(`・ω・´)
pre-diaの新曲『Dream of Love』ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←え



更に車は何が好きですか?  ゆきんこさん


お父さんの影響でファンキーな乗り物が大好きです(●´ω`●)ゞ
が実際載ってる車は、クラウンとフィットですドキドキ
可愛いのよりクラウンみたいなかっこいい系の車が好きです(●´ω`●)ゞ照




今は千葉県在住だけど、都内で一人住まいしてみたい? お兄サンナイターさん



出れるなら今すぐにでも都内進出したいですヽ(゜▽、゜)ノ



まいまいが最近ハマってる芸人さんのギャグ
もしくはコンビなどがいたら教えてください  dice-kさん




やばい、テレビを見ないからよくわからないけど
『君かわうぃ~ね』でもいいですか?wwヽ(゜▽、゜)ノ←行列引っ張る




今思い浮かんだ漢字を一文字教えて下さい! (笑)  すずかげ



『秋』(´∀`)早く秋になって欲しいという意味で(●´ω`●)ゞ



ドキッとする男性の仕草は?アンゾーさん


運動してるときがかっこ良く感じますね(●´ω`●)ゞ


まいまいを彼女にしたらこんな特典あるんだぞ!というアピールポイントは?アンゾーさん


水野家ポタージュがいつでも食べれちゃいます(●´ω`●)ゞ
毎日手料理を食べさせてあげたいです(*´σー`)ドキドキ



好きな色は?  アンゾーさん



大好きな赤あかアカです(●´ω`●)ゞ



④好きな香りは?  アンゾーさん



ローズ系が好きです(*´σー`)
バラで埋め尽くされたい(●´ω`●)ゞドキドキ




まだMD使ってますか?
iPhoneは使いこなせてますか?  Jasonさん




まだMD持ってるけど全然起動しなくて困ってる(●´ω`●)
iPhoneは電話、メール、webの最低限しか使ってないです(・∀・)



今年はどんな水着きたいですか?!しばちゃんさん



ヴィクトリアシークレットの水着が着たいですね(●´ω`●)ゞ
後1回くらいプールにいきたいな~(/ω\)




タイムマシーンがあったら過去に行きたい?未来に行きたい?また行ったら何がしたい?しばちゃんさん


過去には戻ってもしょうがないから
未来に行ってpre-diaがどうなってるか見たいです(///∇//)ドキドキ
でも未来に行っちゃったらこれからの楽しみがなくなっちゃうね(`・ω・´)



1日48時間あったら何がしたい? しばちゃんさん


1日の流れでいうと
12時間仕事して
12時間ダンスレッスンして
12時間ツイッターでリプ祭りして
12時間寝る(●´ω`●)ゞ




まいの苦手な食べ物は?!しばちゃんさん



トマト、フルーツがどうしても食べれません(。-人-。)
甘いもの(洋菓子系)は少量であれば食べれるけど
チョコレートケーキとチーズケーキしか食べれないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



自分を動物に例えるなら何?しばちゃんさん



ミーヤキャットとカメ(´・ω・`)動きが。



〇〇一年分もらえるなら何が欲しい?(一年分だからね~)しばちゃんさん



仕事1年分(´・ω・`)(●´ω`●)ゞ切実




やってみたいバイトとかありますか?しばちゃんさん



不動産の受付バイト(●´ω`●)ゞ
間取り図見るの好きだから(●´ω`●)ゞ



最近見た夢は何かありますか?!  しばちゃんさん



今日ねちょうど見たよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まりにゃんに毒舌吐かれる夢(●´ω`●)ゞ何故。ごめんまりにゃん



まいさんともっと仲良くなりたいんですが♪
…どうせっしたら良いか分かりません( ̄○ ̄;教えてチュセヨ☆←しばちゃんさん



いつから迷うようになったのヽ(゜▽、゜)ノww
まりにゃんみたいにせっしてくれれば大丈夫だよ(●´ω`●)ゞドキドキ




7月の美女暦1位おめでとうございます☆彡。ボクも1票入れました(^_^)b
そこで、次の目標か1位になりたいものは、何でしょうか?  鷲0721 さん



ありがとう~ドキドキ(●´ω`●)ゞ
ディアラ全員が思ってることだろうけど
次はpre-diaで1番になりたいです(●´ω`●)ゞドキドキ



37歳 一般人ですけど、まいチャンと付き合える可能性はありますか?ミナトさん



年齢は関係ないと思ってます(●´ω`●)ゞ



モンハンはまだやってますか?(笑)
プレイ時間何時間になりました?チロルさん



いつの日かモンハンやってないですね(°∀°)
200時間くらいはやったような気がする(・∀・)



まいちゃんが「これは二度とやらないぞっ」と心に決めた大失敗はありますか?りゅうたろう さん



失敗なんていっぱいありすぎてヽ(゜▽、゜)ノ
鍵をなくさないようにしようと何度思ったことかヽ(゜▽、゜)ノ




次は質問返し4なのだ~ドキドキ(●´ω`●)ゞ


[広告] 楽天市場


  • 【中古】 【輸入盤】PASTPRESENT /クラナド 【中古】afb

  • 【中古】 Clannad クラナド / Magical Ring 【CD】

  • クラナド コレクションフィギュア2 CLANNAD アニメ キャラクター プライズ フリュー(全2種セット)【即納】【05P03Dec16】

  • CLANNAD -クラナド- ピローケース F 藤林椋

  • ヴァイスシュヴァルツ 伊吹 風子(SSP) -CLANNAD〜AFTER STORY〜-(CL/WE) WeissSchwarz

  • 【中古】CLANNAD−クラナド− 1/ アンソロジー



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R