忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドが激安、あなたのほしいがきっと見つかる通販サイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドが激安、あなたのほしいがきっと見つかる通販サイト

クラナドも定番アイテム



ウェブエンジニアでもできるクラナド


4月25日でニテンゴは4周年を迎えるよ~~~~~~(/・ω・)/

これからもニテンゴをよろしくね!

 

 

2日 ニテンゴ麻雀&モンハンオフ

 

同日開催です!!

手前の部屋でモンハンオフ

奥の部屋で麻雀をやります!もちろん両方参加もOK!

詳しくはツイプラを確認してね

 遠藤はキノコとハチミツしか取れません…でも頑張ります…

 

【モンハンオフ】

 

【ニテンゴ麻雀】

 

 

3&17日 ニテンゴダーツ

 

スタッフと対決して見事勝利したらポイント2倍!

ぜひ勝負してみてね(@´з`@)ノ゙

爆笑マイダーツ持参で3時間飲み放題 2000えん

 

 

6~8日 アニ食Week

 

先月行われたニテンゴ学園デーでの

『好きな学園ラブな漫画アニメ』 のアンケート調査結果

 

1位 俺物語

2位 クラナド

3位 セーラームーン

今回はこの3つの作品をモチーフにした料理がでるかもよ!?

 

 

9日 うたぷりデー

 

スタッフがうたぷり大好きなので久々にやっちゃうよ~ハート

ついでにスタッフが好きなキャラを紹介しちゃうよ~

しろピンクハート蘭丸

さくピンクハート嶺二

なおピンクハートトキヤ

りょうピンクハート

好きなキャラがいたらぜひお話してみてねラブ

 

 

10日 ボドゲデー

 

最近ニテンゴ内で爆発的大人気!ボードゲームをついに開催!!

お客様が持ってきてくれた物やニテンゴにある物で

みんなで楽しくできたらいいな≧(´▽`)≦

ニコ3時間飲み放題2000えん

 

 

12日 艦これデー

 

前回の艦これデーのときにお客様からでた名言

「艦これは遊びじゃないんだっ!!!!!」

 

艦これは遊びでやってはいけませんね…

そう言えば気づいたら初めての艦これデーから3年経ちました。

これからも艦これデーをよろしくね!

 

 

14&15日 FGOデー

 

前回のガチャ大会では

☆5沖田総司

☆4エミヤが出たよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

今月もガチャ大会はやるのでぜひ参加してみてね!

新しくFGOにちなんだゲームもやるのでお楽しみに!!!

 

 ※15日は26時閉店となります!

 

 

16日 にてんごお花見

 

4月と言ったら桜!!

みんなでお花見しましょ~~~~~桜

数少ない外でやるニテンゴのイベントだよ~(`・ω・´)

参加される方は必ずツイプラ参加をおしてね~

スタッフに言うのもありだよ~

 

 

 

18~24日 ニテンゴ4周年カウントダウン

 

4月25日でニテンゴは4周年を迎えますv(´∀`*v)ピース

18日からカウントダウンイベントやるよ~!

イベントの詳細は後ほど!!

week中に来店すると25日にいいことがあるよ( ´艸`)

 

 

 21日 ニテンゴDJ

 

久々のニテンゴDJです!

ツイプラは後でたてます!

お待ちください!!!

 

 

25日 ニテンゴ4周年

 

当日は2時間飲み放題(¥1500)のみとなります!

1時間延長(¥1000)はOK!

ポイント10倍

数量限定ニテンゴグッズやパジェロ(トミカ)あります!

後ほどツイッターで詳細をお知らせします!

 

 

27~29日 さいどえむ

 

ツアーやアニメ化が決定しましたね!

お祝いとして応援weekやりますよ~~~

スタッフ内でもさいどえむが好きな子がたくさんいるよ(*^o^*)

しろイエローハートはるな・しき・れん

さくイエローハートるい

なおイエローハートきょうじ

りょうイエローハートはるな

 

 

4月のイベントはこんな感じだよ!

16日のお花見楽しみだね!えんさめは屋台の美味しいものが

食べたいからみんなからのおすそわけ待ってるよ!!

焼きそばがいいな!りんご飴も食べたいな!あとお好み焼きもいいな!

持ち込み大歓迎なのでぜひ持ってきてね!

そして遠藤はめちゃくちゃ雨女なので雨女に勝つ晴れ男・晴れ女を募集してるよ( ̄ー ̄;

当日雨にならないようにみんなでてるてる坊主作ろうね!

 

 



[広告] 楽天市場


  • CLANNAD -クラナド-

  • ヴァイスシュヴァルツ 藤林 杏(R) -CLANNAD〜AFTER STORY〜-(CL/WE) WeissSchwarz

  • 【中古】劇場版「CLANNAD−クラナド−」 SOUNDTRACK/アニメ・サントラCDアルバム/アニメ

  • 【中古】Windows98/Me/2000/XP DVDソフト CLANNAD -クラナド- [通常版]

  • 【中古】CLANNAD −クラナド− 1/中村悠一DVD/OVA

  • 【中古】CLANNAD −クラナド− 3/中村悠一DVD/OVA



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R