忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドが日本のIT業界をダメにした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドが日本のIT業界をダメにした

すべてがクラナドになる


こんばんわー🌠

秋葉泊まり初でしたっす
うっすうっす

ネカフェみたいなとこで泊まったんだけど、まさかのベッドじゃなく椅子だったよ( ´_ゝ`)
しかも椅子の鉄筋がちょうど尾骨に当たるから痛いゲロー
安いからしょうがないけどね.。o○


てか、君の名は見たけどヤバイね!
涙腺崩壊しそうになったよ( ;∀;)
泣いてないけど、、、、
売れる理由が、すげぇわかる

唯一アニメで泣いたのはクラナドとあの花ですかね

遅れて申し訳ないけどお礼文ヽ(・∀・)ノ
-------------------------------------
あいかさん🍖
一周年おめでとうございます!!!!
って2日連続で会ってましたけどね✋
自分が入ったときにライブ5本やってたけど、めっちゃ体力あるんすね(゜ロ゜)
おじゃま虫二回もやってましたしニヤリ
とりあえずお疲れ様です!
これからも頑張って下さい👊

おとさん🎵
今日はお疲れ様です!
結構バタバタしてて話せなかったので、次回は話せること期待してます✨

ちまきさん🍚
わらびの丼めっちゃ食べてましたけど、半分の筈が全部食べてましたね(爆笑
その後のわらびの
「たまんねぇな、おい(スーパースマイル)」
がツボに入り未だに思いだし笑いがやばいです
爆笑爆笑爆笑

万里さん🍞
パンの事で弄られてましたけど、めっちゃ面白かったです( ☆∀☆)
あの謎の視線は止めてください
めっちゃ怖いですニヤリ
あっし悪くありません(棒読み
次行ったときはポーチ本物の食パンですかね✨
楽しみです

べにしろさん🎵
イエーーーーーイ!!
って毎回やるたびサンシャイン池崎が出てくる

コインロッカー型の鍵珍しいですよね👍
自分も次行くまでに変な時計買っていきますね(ФωФ)

-------------------------------------



そういえば今日現場でトカゲがいましたが可愛い!!
ひっさしぶりに見たけどしっぽ長いんだねぇ


写真取り方下手くそで蛇にしかみえんwwww


んじゃ最後に一曲
めっちゃ大ファンの八王子pで



それでわ又ー💨

クラナドマニア必見!最新情報


私の頭を構成してる世界観はここかもしれない

バーのマスターと話をしてたけど
パン、の話をして終わった

心が繊細だから
体調が悪くなるよね

そんなつもりは

ああいう、あり?

緑川さんがっこいい
ちゅーにが骨盤に出てる

凹む?

カセットとかすごい
クラシカルでがっこかわい

ゼロでもやりたいことあるよね
私もやったことない

それはそうよね


[広告] 楽天市場


  • [CD] CLANNAD-クラナド- ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー Vol.2(CD+CD-ROM)

  • CLANNAD-クラナド- ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー Vol.2(CD+CD-ROM)(CD)

  • Drama CD CLANNAD-クラナドー Vol.3 伊吹風子 [ (ドラマCD) ]

  • CLANNAD−クラナド−(PS2)

  • 【中古】 CLANNAD−クラナド− ORIGINAL SOUNDTRACK /ゲームミュージック 【中古】afb

  • Key Sounds Label ソララド クラナドイメージボーカルアルバム(対応OS:その他)(KSLA-009) 取り寄せ商品[メール便対象商品]



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R