忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

クラナドがアメリカ人に大人気


自己紹介
してみるにゃ!
ブログ回ってると、結構新年度になたからって改めて自己紹介してる方が多かったので、私もやります!

長くなるかもですがお時間ありましたらお付き合いお願いしますにゃ(^-^)

名前:手塚しろにゃん
元は手塚しろでしたが、今年度ブログでは猫キャラでいこうっと思い、名前もこうしましたにゃ。
長い付き合いの方には「しろさん」と呼ばれてますにゃ。
好きなように呼んで下さいにゃ。

誕生日:8月10日
意外にも真夏生まれなんだにゃ!でも好きな季節はだにゃ!

出身地:群馬
あの作品で話題になりましたにゃ。

好きな食べ物:ドリア
最近確定しましたにゃ!
今まで好きな食べ物と特に決まってなかったんだにゃ。
ミートのやつと、エビが入ったのが好きにゃ!

嫌いな食べ物:わさび  からし
この2つが使われてるのは本当にダメ!
だから回転ずしに行くと注文しないとほとんど食べられないにゃ(^_^;)
回ってるやつあんまりとったことないにゃ。

趣味:絵を描くこと
半分職業になってるにゃ。
地元で展示会を自主的に企画して作品を発表してますにゃ!
アメンバー限定で展覧会告知やその様子を公開するにゃ。
なぜ限定かというと、本名で活動してるからだにゃ。

特技:なし
悲しい。

好きなアーティスト:遊助  コブクロ  flipSideスペルあってるかにゃ?
ファン歴長いのはコブクロさんだにゃ。
あでも、遊助さんも同じぐらい?でもブランクあるしな。
好きな曲はたくさんあるけど、コブクロさんなら「あの太陽がこの世界を照らし続けるように」だっけか?ですにゃ。
遊助さんなら「ライオン」かにゃ。
flipSideさんならTwo souls-toward the truth-」かにゃーあ。

好きなアニメ:ラブライブ!シリーズ  アイドルマスターシンデレラガールズ  バンドリ最近のはこの辺にゃ。
過去作品ではクラナドが大好きにゃ!
ラブライブの推しは、μ'sでは絢瀬絵里ちゃんと小泉花陽ちゃん。
推しのカップリングはのぞえり。
アクアの推しは高波千歌ちゃんと松浦果南ちゃん。
推しのカップリングは今のところなし。
といったところにゃ。
そう、ラブライブでは現在、各シリーズで2人いるにゃ。
もちろん他のキャラも大好きにゃ(^-^)

アイドルマスターシンデレラガールズでの推し(担当アイドル)は、アニメに出てたキャラでは島村卯月ちゃん、新田美波さん、緒方智絵里ちゃん。
声なしなら桐生つかさ社長と的場梨沙ちゃんの5人にゃ。
多いかにゃ(^_^;)
でもデレステではこれでユニットが組めるにゃ。

デレステの3Dで見ると、めっちゃかわいい最高かーってなりますにゃ。
その中で特に推してるのは桐生つかさ社長にゃ。

その他の作品で好きなキャラは、以下の画像の通りにゃ。

好きな声優:阿澄佳奈さん  南條愛乃さん
阿澄さんはひだまりスケッチのゆのっちきっかけ。
南條愛乃さんはラブライブの絵里ちゃんきっかけ・・・ではなく、ソロ歌手シングル「黄昏のスタアライト」の視聴動画がきっかけ。
阿澄さんは声優として好きですが、南條さんは歌手面のが強いかにゃ(^_^;)

よくやってるゲーム:スクフェス  デレステ  マイクラPE
メインでやってるのはこの3つにゃ。
他にはバンドリガルパ、ガルフレ♪ですかにゃー。


とりあえずこんなとこかにゃ書きたいことは。

あ、あと私弱視です。
先天性緑内障で一応視覚障害、ってことを書いときます。

今回はここまでにするにゃ。
何か質問とかあったらコメントしてほしいにゃ。

では!

時代の変化を先取り、クラナドを集めたサイト♪


※順不同・敬称略、リンク先はWikipediaに設定しています。

毎週月曜日更新予定。※諸事情により数日ズレあり。

主な役として記載しているものは年代順で僕が視聴済みかつ主役級アニメキャラです。

※稀に視聴済かつ主役級のアニメキャラでない場合あり。


2017/6/19投稿開始

   『魔法少女リリカルなのは』フェイト・テスタロッサ 役など。

   『神様のメモ帳』 アリス 役など。

   『魔法少女リリカルなのは』 高町なのは 役など。


2017/6/26更新

  『ZONBIE-LOAN』 橘思徒 役など

   『ラブライブ!』 高坂穂乃果 役など

   『桃華月憚』川壁桃花 役など


2017/7/3更新

        『神様のメモ帳』藤島鳴海 役など

            『コードギアス 反逆のルルーシュ』ルルーシュ 役など

           『Kanon』月宮あゆ 役など


2017/7/10更新

        『アキカン!』ぶど子 役など

         『DEATHNOTE』夜神月 役など

       『夏目友人帳』夏目貴志 役など


2017/7/18更新 ※17日分を更新してます。

   『ビビッドレッド・オペレーション』四宮ひまわり 役など

   『けいおん!』中野梓 役など

  『Fate/stay night』アーチャー 役など

  『CLANNAD-クラナド-』岡崎朋也 役など


2017/7/24更新

  『GOSICK-ゴシック-』久城一弥 役など

       『かんなぎ』ざんげ 役など

       『ローゼンメイデン』真紅 役など

       『とある魔術の禁書目録』打ち止め(ラストオーダー) 役など


2017/7/31更新

         『魔法少女リリカルなのはA's』八神はやて 役など

       『ローゼンメイデン』桜田ジュン 役など

       『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 スバル・ナカジマ 役など


2017/8/9更新 ※7日分を更新してます。

   『少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 』富井大樹 役など

  『黒執事』フィニアン 役など

  『ふしぎ星の☆ふたご姫』ブライト 役など

  『夏目友人帳』西村悟 役など


2017/8/15更新  ※14日分を更新してます。

        『それが声優!』小花鈴 役など

        『アイドルメモリーズ』星七海 役など

        『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』ユリカ 役など



via 
Your own website,


[広告] 楽天市場


  • Clannad クラナド / Rogha - Best Of 輸入盤 【CD】

  • 【中古】 CLANNAD‐クラナド 公式コンプリートガイド /G’sマガジン編集部(編者) 【中古】afb

  • 【中古】 バンバー /クラナド 【中古】afb

  • 【中古】 SilverBlitz プチリセ MTF Ver.VA1.0 08.藤林杏(ウインク座り)クラナド

  • 【中古】【CD】 クラナド / ロアー

  • 最終処分値下げ【コスプレ】 CLANNADクラナド 光坂高校女子制服風衣装★Z79【コミケ】 即納



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R