忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドの通販ランキングなどの情報を公開、プレゼントにも喜ばれる商品が満載です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドの通販ランキングなどの情報を公開、プレゼントにも喜ばれる商品が満載です

熱望クラナド!


ついにプレオープンから

(ケースオーナー様募集)
2日目
 
 
 
 
 
数人ですが
 
 
 
ケースオーナー様に
契約して頂きました!!!!
 
 
 
嬉すぃーー爆笑
クラッカークラッカーアップ
 
 
 
 
知り合いにも
声をかけていたので
 
 
 
いくつか
契約して置いてくれたニヤリ
 
 
 
 
 
ドラゴンボール、ワンピース
 
 
 
マニアックなものまでビックリマーク
 
 
 
けいおんもある
 
 
 
 
そして定番の
ラブライブ、toLOVEる、クラナド
入っているゲラゲラ
 


よく、集めたなw
 
 
 
 
 
店内には
約500もの ケースキラキラがあるので
 
 
 
 
これから
店内は もっと にぎやかになる予定照れ
 
 
 
 
楽しみ~ベル
 

クラナドが中国人に大人気


最近休日はもっぱらアニメか海外ドラマを見ています笑


遂にhuluとdアニメストアに登録してしまうほど、、、、笑


折角見てるから、私が見た中で個人的に面白かったアニメをご紹介♡
※書こうとしたらあれもこれも面白かったなぁーといっぱい出てきて長文になりそう笑


ネタバレしたくないんで、敢えてざっくりとさせた感想を書きました!
※そして若干辛口な部分もありますがお願いします笑


まずは【話が非常に奥深くて面白い】


刀物語

西尾維新さんが手がける作品。アニメなのに一話が40分くらいあって12話完結だけど、24話分楽しめる作品。
西尾維新さんの作品独特のセリフ多めのため、集中して見なければいけないかな?
刀収集の旅に出る咎と七花の物語です。



化物語

こちらも西尾維新さん著者のキャラクターデザインは別の方の作品。
一話目で驚いたのは、まるで映画のように作られたアニメ!これを週1でって考えたらシャフト(制作会社)さん恐ろしいと思いました笑
こちらもセリフがかなり多いんですが、絵も綺麗で話の流れが独特でとても面白い作品。名作のため、化物語、猫物語、憑物語などなど、続編がたくさん出てます。


次は【ロボット戦闘系】


コードギアス

最初見た時は綺麗な絵だと思ってましたが、切なくて悲しい話でした。予想をはるかに超えるストーリーに驚いたり感動したりというアニメ。
これを見なければ損だと思います!
そしてルルーシュ(主人公)の声が最初ナルシストすぎて違和感を覚えましたが、最終的には癖になる感じです笑


シドニアの騎士

最近までやってたアニメ。フルCGでシンガポールで作られているのだとか!戦闘系なんですが、割とリアルでみんな服が汚い笑
主人公が飛びきりエースな操縦士でかっこいいです⭐️服汚いけど笑
ちょっと怖いシーンとグロテスク要素ありますが、面白いです!

次は【戦闘系アニメ】


ソードアートオンライン

ほんのちょっとだけネタバレですが、近い未来開発されるのではないかと思われる、フルダイブMMORPGという、現実世界と同じように自分がプレイヤーになってゲームができる世界の話。
そのゲームをやっているプレイヤーがゲーム内に閉じ込められてしまう話です!しかも死んだらリアルもゲームオーバー笑悲惨!笑
一番最初に思ったのが、私絶対閉じ込められるわぁーっと笑
そして私は戦闘するプレイヤーじゃなくて、死なない宿屋とかに行き着くかな?笑NPCと同じ笑
とにかく面白かったし、主人公かっこよかったです!1期目が一番面白かったかな?



魔法少女まどか☆マギカ


最初見た時「うわ!エラ張ってる主人公とほんわかタイプのアニメ!」っと見るのをやめようかと思ったくらい絵があんまり好きじゃなかったのですが、見れば見るほどハマるアニメ!
しかもほんわか系かと思ったら意外と残酷具合が面白かったです笑
映画にもなってるので必ず見るべき♡さすがシャフトさん裏切らない。


終わりのセラフ

絵がとても良いと思った作品でもあります。主人公イケメンで笑吸血鬼に支配される世界で、人間と吸血鬼の戦いのアニメ。まだ一期しか見てなくて、二期が10月らしいのでちょっと待ち遠しい。続きがきになるところです!


ちはやふる

戦闘系ではないけど、カルタの試合をするアニメなのでここのジャンルに入れてみました笑
カルタの面白さを教えてくれるアニメ。爽やかなアニメでカルタの試合を見ているとなかなか緊張感があって面白かったです!
まぁ最後に補足を伝えると、私は新よりたいち派かな?笑
※地元の仲良しの友達にどちらもその名前の子がいて、誤解を招きそうな名前ですが。。。


次は【グロ面白いアニメ】


Another

このアニメほんとグロくて怖かったけど面白かったー!笑ちょっと怖すぎて、隣の部屋の物音が聞こえる気がして眠れなくなったりしました笑
予想外の話で、口をあんぐりさせてしまうくらい毎回驚いてました笑
あー怖かった。オススメです。


新世界より

これはオープニングの音楽がないくらい、シンプルなアニメ。そして割と怖いです。でもかなり面白い!!さとるイケメン!笑
結構記憶に残るアニメです。あまりここで語ると勿体無いので、是非見てみてください。


最後にアニメと言ったら【感動系】


四月は君の嘘

見ていて思ったのが、セリフが全て詩みたいです。綺麗な言葉で、綺麗な言い回し。現実では絶対言わないでしょうっという感じがしましたけど笑
でも絵も淡い色で透明感ある絵でした。




クラナド

これは絶対見るべきです!感動!1期目は見ていてもちょっとダルダル系なんですが、必ず2期目から面白くなって感動します!最初は我慢してください笑
絵も判子絵で髪型違うだけなんですが笑オススメ!!


以上です!
わー!長くなってしまった!
一時間半書いてたよー笑
そして思い出せる範囲で書いてるからまだまだ出てきそうだけど今日はここまで♡
アニメ見たいなって人は参考にしてください笑
※ならないかな笑



[広告] 楽天市場


  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/CELTIC THEMES : VERY BEST OF(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/CELTIC THEMES : VERY BEST OF【輸入盤】

  • 【中古】 SilverBlitz プチリセ MTF 古河渚(両目開け)CLANNADクラナド

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/IN CONCERT(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/IN CONCERT【輸入盤】

  • 【中古】 Clannad クラナド / Past Present 【CD】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R