忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドは堂々通販ランキング入賞、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドは堂々通販ランキング入賞、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

人はクラナドのりです。


事情か、

こんな感じ

かわいい、こういう設定作るの好き

とりあえず

受け取っていかなくても良くない?

服かわいい

あわせりゃいいという頭はないのか

顔見てわかるよねと

クラナド あたらしい ふつうをつくる。


「やべっ、何か書かなきゃ。」


最後に仕事したのはいつだろう…
最後にオーディション行ったのはたしか金曜日…

ということで、晴れて正真正銘の引きニート(*1)になりました、
どうも私です


金曜から外へ一歩も出てません


だから、別にサボってたわけじゃなく本当に書くことが
なくて書きたいにも書けなかったんですよ

正岡子規(*2)レベルの文才があれば引きこもりだろうが
美しい川柳を書けたのでしょうが、そしたら私
ここにいませんしね


でも本当に書くことがないので、金曜から今日までの
引きニートが何をしていたかでも書きますね。



◆観たアニメ◆
・風早翔太鑑賞動画(君に届け)
→酷いただし美人に限る(*3)を見た。だが風早君は爽やかだ。
風早君の声優がnmkw(*4)なのもいいね。リア充(*5)氏ね

・NHKにようこそ!
→主人公ニートの佐藤君の「ニートは恵まれるからこそできるry」
みたいな言葉が突き刺さる。私もバイトでいいから働きたい。
でもうちの事務所はバイト禁止という罠。

・電脳コイル(2回目)
→ヤサコのお母さんの「メガネで見えてる世界なんてry」
みたいなセリフが突き刺さる。「モニタの中の世界はry」に
変換されるんですね、わかります。

・ミラクル☆トレイン(*6)
→上級者向け過ぎて付いて行けませんでした


これから天元突破(*7)した後クラナド(*8)みるお


◆ニコ動◆
なんか久々にじっくり見た。
私はアニメ系タグしか、ってかヘタリア(*9)MADしか見ない
んだけど、殿堂入りしたネ申作品がほとんど消えてて絶望した。
ヘタリアはデリケートなアニメだからね、流れるのが早いね、
仕方ないね(*10)。


「ハンマーソングがしょぼんのテーマにしかry」と
「K」は何回見ても泣けるね。バンプ歪みねぇな(*11)。

あとスラダン(*12)MADのこれはネ申だね仕方ないね

ニコのアカウント持ってない人はごめん野菜。
つべ(*13)でも探したんだがなかったお…
BGMがネ申
あと、三井だけど神っていうタグもネ申www


これくらいしかやってません。
あとはほとんど寝てます。


干物女どころの騒ぎではないカラッカラな日記
書いてしまいましたが、金曜はおにゃのこ(*14)祭りなので
それまで待っててね☆


*MAOタンの親切な解説コーナー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

引きニート(*1)
→引きこもりニート。実家である確率が高い。また、30歳を
過ぎると男性は魔法使いである可能性も高い。


正岡子規(*2)
→明治時代に俳句とか短歌とかスゴかった人。病気になっちゃって
寝たきりで、そこから見える景色をひたすら俳句にしてたとか
中学ぐらいで勉強してやっばいと思ったね。
ホトトギスって死ぬまで泣き続けるんだね。今wiki見て初めて知った
けどやっぱこの人すごいね。


ただし美人に限る(*3)
→ただしイケメンに限るの類義語。
用例)男は外見より内面のほうが大事だよね※ただしイケメンに限る


nmkw(*4)
→浪川大輔。声優。テニプリの鳳とかヘタリアのイタリアとか
ヘタレ男性キャラに定評があるとかないとか。


リア充(*5)
→サークルに入りコンパして恋人とクリスマスにラブラブで
スイーツ食べて大手企業の内定ゲットしました!を絵文字と小文字
をふんだんに使用してブログやmixi等に綴ってる人たち


ミラクル☆トレイン(*6)
→某大江戸線の駅を擬人化した明らかに女オタクや腐ってる乙女を
ターゲットとしたアニメ。
駅が電車に乗るいう斬新な発想でオタク女子を虜にしてるとか
そうでないとかだけど私は騙されない。ヘタリアこそ俺のジャスティス。


天元突破(*7)
→天元突破グレンラガン。おすすめしてくれた友人が
「合体は男のロマンだ!」とセクハラギリギリのコメントを
残した。今思えばあれはセクハラだったのかもしれない。


クラナド(*8)
→key系の萌えアニメ。見た者はみんな「クラナドは人生だ!」
と言い放つよまじで。


ヘタリア(*9)
→人生。


仕方ないね(*10)
→哲学者ビリー・へリントンの「妖精哲学三信」の中の
一信。許容の心。


歪みねぇな(*11)
→これも三信のひとつ。賛美の心。


スラダン(*12)
→SLAM DUNK。日本最高峰のバスケ漫画。
私はこの影響でミニバスからバスケ始めたし、大学受験の際には
31巻(最終巻)に受験票を挟んで持って行くというほどの
傾倒ぶりを見せる。
しかし、ずっと部活ではレギュラーになれないという、
社会の厳しさも同時に教えてくれる。


つべ(*13)
→ようつべ。


おにゃのこ(*14)
→らき☆すたOP「もってけ!セーラー服」参照。



たまに「意味の分からない単語がある」と指摘されるので
これかなーと思うのに解説を付けてみたよ!

文章って難しいね!

[広告] 楽天市場


  • [CD]CLANNAD クラナド/CHRIST CHURCH CATHEDRAL【輸入盤】

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/CHRIST CHURCH CATHEDRAL(CD)

  • クラナド + クラナド アフターストーリー BD (全49話 1225分収録 北米版) Blu-ray ブルーレイ【輸入品】

  • クラナド シーンフィギュア CLANNAD メイド 体操服 アニメ ゲーム キャラクター プライズ フリュー(全2種フルセット)【即納】【05P03Dec16】

  • 【中古】アネム(魂)/クラナドCDアルバム/洋楽

  • 【中古】アネム(魂)/クラナドCDアルバム/洋楽



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R