忍者ブログ

実践的クラナド講座

クラナドを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナドを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね

クラナドについて真面目に考えるのは時間の無駄





こんばんはー!爆笑




14日はひなさんの卒忍式にご入門して下さりありがとうございました!!o(>∀<*)o


沢山の殿方姫方が駆け付けて下さったので、とっても盛り上がって最後まで笑顔でひなさんの飛び立ちを見送ることが出来たでござる〜お願い





長い時間待って下さったり、ご案内出来ない殿方姫方いらっしゃってかたじけないです……!!







☆御礼文☆


ウーロン茶殿

野球の試合は今そんなに詳しく見れるようになってるのですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
拙者、野球は全く詳しくないのですが、そのサイトでみればゲーム感覚でみれて楽しそうでござる〜照れ
相撲の方もう少し知識がない人にもわかり易く情報をのせて貰えたら興味の無かった人でも見たり、好きになっていくやもしれませんね!!о(ж>▽<)y ☆





ゆうた殿

お久し振りでござる〜!爆笑
家帰って調べて見ましたがお寺のあの煙を浴びる行為に名称は無さそうでした…!
ですが浅草寺のあの煙、浴びた所が良くなるだけじゃなくてなんと恋愛や縁結びにもご利益があるそうです!お願い
こうやって何が気になって調べて、新しい発見とかがあるの楽しいでござる〜( *´艸`)





てるかず殿

まだまだ味覚は大人になりきれないでござる〜……何時かブラックコーヒーとかわさび等が美味しいと感じられるようになれたら良いなと思います!!照れ
シャンパン飲ませて下さりありがとうございました!お願い
炭酸は瓶コーラ飲んだら大丈夫になりました!(。+・`ω・´)キリッ
子供の頃からアニメ好きですので秋葉原に惹かれてしまうのは自然の摂理でござる…!!(´꒳`*)





のらちゃん殿

オープンからご入門して下さってありがとうございますー!!お願い
猫とお祭りのコラボレーション!!とっても可愛らしいでござるね〜(≧∇≦*)
猫ちゃんが法被着てるのとか可愛い……(*´ω`*)
犬猫に普段から服を着せるのはあまり好きではない派なのですが、イベントの時だけとかにお洋服着せてあげたいでござる〜照れ
以前、京都に行った時に犬用の新撰組の羽織りがあって、愛犬に物凄く着せたくなりました(´。✪ω✪。 ` )





たかし殿

宝くじの研究、凄いでござるね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
宝くじは当たる気がしないので買ったことはありませんが、しっかり下調べをすれば当たる確率は上がるのですねー!爆笑
殿には沢山ご入門していただきたいので、また次も殿が当たるようにお祈りするでござる〜(*-人-)
推しの子の卒業は見たくないっていうお気持ち、何となく分かりますが…それでも卒業に立ち合ってもらえたらその子も嬉しいんじゃないかなーと思います!(*⌒▽⌒*)





栖兎殿

ピンヒールとか、拙者には履ける気がしないでござる……恐らく秒で足捻挫しますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
バレンタインのお返しありがとうございました!!お願い
頂けると思ってなかったのでとっても嬉しかったでござる〜( *´艸`)
感動物は駄目です、泣きます!!
クラナドとかほぼ全編泣きっぱなし位には涙腺が崩壊しやすいでござるよ……なので、感動的な本とか気にはなりますが、あらすじと結末だけふわっと教えて下されー!爆笑





アンドレ殿

自分でもあの髪型はちょっときついかなと思いました('ω')
ばばあにハーフツインは難易度高いでござるな…_(:3 」∠)_
ひとり暮らししても動物飼いたい欲はありますが、中々難しそうですよね……何より一人でお留守番させるのが可愛そうで…ショボーン
爬虫類とか少動物が無難かもしれないでござるね!調べましたがやはりハリネズミは1.5万~4万程度らしいです!
飼う飼わないは別として、ハリネズミも凄く癒されますのでぜひ見にいってみてくだされー!ウインク





マッカ殿

久しぶりに扱ったにしては扇子さばき上手くなってませんか!!やっとちょっとずつスムーズに動かせる様にやってきたでござるよ!✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌
ホラーやミステリーは原作から入ると映像になった時観ようか迷うのですよね……面白いのは面白いのですが、原作とエンディングが変わってしまって残念なことになる作品も多々あるなと思います( ´・ω・`)
殿のお話聞いてコープスパーティー気になってきたでござる……!!映画から観てみようかと、思いますー!お願い





KENT殿

二日連続のご入門ありがとうございます!!ニコニコ
プリンひなモードも食べさせて下さりありがとうございました〜!とっても気になってたフードだったので食べれ嬉しみでござる〜(*´ч`*)
ガストのあのチョコプリンの乗ってるパフェはとっても美味なのでおすすめでござる照れ
ぜひ機会がありましたら食べてみてくだされ〜!
後は、お話したお台場にあるパンケーキの売ってるお店は「Eggs ’n Things」ってところでござるーо(ж>▽<)y ☆





吹雪殿

毛利さんの歌お聞きしたのですね!お願い
拙者も2、3回程しか聞いたことないのですが迫力あって凄いですよね!!о(ж>▽<)y ☆
次行った時にはぜひ宝塚聞いてきて下されー!!照れ
忍たまのミュージカルの曲もカラオケに入ってくれれば嬉しいのですが……!!友達とハモリとかも分けて覚えているのでござるよ!爆笑
前回のミュージカルのもDVDとCDを発売したらすぐゲットして振りと曲を覚えていきます!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ





ガワ殿

丁寧にゆっくり書けばまだそれなりに読める字は書けるのですが、ぱぱっと書いた字はとっても汚いでござるよ……(;´Д`)
毛筆は更に酷いことになりまして、書き初めの字のバランスを中々取ることが出来なかったのを覚えています(笑)
小学校でシャーペンを使わせない理由、調べて見ましたが、どうやら小さい子供は細い芯だと力が入りにくいということや筆圧のコントロールができずシャーペンだとすぐ芯を折ってしまうというのが理由らしいです!キョロキョロ





たつや殿

熊本のアスレチックは動画でしか見た事ないですがとっても楽しそうなのでぜひそのお友達を誘って行ってみて下され〜!爆笑
そして言ったら感想聞かせて下さい!!o(>∀<*)o
拙者自身は全く霊感など持ち合わせてないのですが周りには数人いるんですよね……体験談を聞くとぞくっとしますね:( ;´꒳`;):
でも怖いもの見たさで聞いてしまいます…!!
廃墟とかは、もし霊に遭遇した際逃げ切れる気がしないので絶対に行かないでござる!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ





ひろき殿

お久し振りでござるねー!爆笑
髪型変わると印象変わりますね!!今の髪型もカッコ良いと思います!!o(>∀<*)o
失恋したからと言って髪を切る女の子は3次元にはほとんどいない気がしておりますニコ
でも、恋をすると女の子は可愛くなるというのは本当なんじゃないかなーと思うでござるよ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
見た目もですが、中身もどんどん可愛くなっていきますね〜照れ
男の人は恋をしたら変わったりするのでござろうか?( 'ω')?





津軽殿

上でも仲良くして下さって嬉しいですが、拙者が先ですからね!?(*`・ω・´)
当日にいきなり欠勤、となると困りますよね……人数が少ない職場は尚更大変そうです…ガーン
せめて代わりの人も自分で見つけてきてもらえると良いですね…!!
人をまとめる側にたつと仕事も増えますし、下の人の責任も抱えなければならなくなりますし大変かとは思いますが、頑張って下されー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
何時もお仕事お疲れ様でござる!!





りゅうちゃん殿

殿が天津丼をカレーみたいと言うから、拙者にもカレーに見えてきたでござるよ……!!Σ(゚д゚;)
あの色位の甘口カレーは美味しいでござるよね〜お願い
家でカレーが出ても自分の分だけ蜂蜜や牛乳加えて甘くするくらい甘口が好きです!!(´∀`*)
ココ壱も今では甘さも選べるうになってるみたいですし、甘いカレーの時代、来ましたね!!((๑✧ꈊ✧๑))(笑)
殿もぜひカレーに蜂蜜試してみてくだされ〜爆笑





優殿

やはり一度あそこまで金にしますと黒をいれても落ちてしまうのですね……ですが、今の髪色も似合ってらっしゃいます!!爆笑
ワインは温度で味が変わったりするのですね、初めて知ったでござる!キョロキョロ
甘くなったり渋くなったりとかいう違いでしょうか…?気になるでござるー!(≧∇≦*)
ショットバーは何でもショットで出てくるイメージがありました(笑)
バーで知り合うってなんだかお洒落でござるね!!(´ω`*)゚.:。+゚また今度バーのお話聞かせてくだされ〜!!





りく殿

イナズマフロート、口の中でぱちぱちするのがとても美味だったでござろう!(*´ω`*)
殿にも召し上がって頂けて良かったですー!爆笑
最後はばたばたとしてしまいあまりお話できずかたじけないでござる……!!
また次の機会にのんびりお話出来ると嬉しいです〜о(ж>▽<)y ☆











カカシ殿・あきら殿

可愛いは言われ慣れてないから気恥しいのでやめて差し上げてくだされ!!(笑)
最後にちょこっとだけお話出来て良かったです〜照れ
殿とチェキ撮りたいです!!ぜひぜひ次の機会に撮りましょうぞ〜ε٩(๑>▽<)۶з








どろんっドンッ




楽天市場クラナド格安販売




[広告] 楽天市場


  • CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー 8 【DVD】

  • 【中古】 SilverBlitz プチリセ MTF 古河渚(両目開け)CLANNADクラナド

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/IN CONCERT(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/IN CONCERT【輸入盤】

  • 【中古】 Clannad クラナド / Past Present 【CD】

  • クラナド 光見守る坂道で 上巻 【中古】 PSP ソフト ULJM-05669 / 中古 ゲーム



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R