忍者ブログ

実践的クラナド講座

全盛期のクラナド伝説50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全盛期のクラナド伝説50

クラナドに今何が起こっているのか


ネタがないにゃ!
もう一度言おう。
ネタがない!
書くことないです。
なので今回はひねり出して、恋愛事情をちょいと書いてみますにゃ!

私、一応女ですが、恋愛経験はありません。
中学生の時完全に冷めてしまったのです。
それまでも興味はそれほどなくて、でも多少は「いつか私にも好きな人とかできるんだろなー」って希望はありました。

小学校高学年くらいから彼氏彼女騒ぐ人がぼちぼち増えていくんですよ。

その中で付き合ってる相手とうまくいかなくなって、そうなるとどうなるかって愚痴大会が始まるんですよね。

今思えばこれ本当に怖いよね。
大体女子が中心になって言いたい放題でさ、話に上がった男子かわいそうだよね。

私も友達で彼氏がいる子からその彼氏への不満を私にぶつけてくるんですよ。
これが毎日よ。

不快で不快で最終的にバカバカしくなって、そんなに嫌なら別れりゃいいじゃん!
って思うようになって。

いやさすがに声には出さなかったけど、うんざりしてしまったんですにゃ。
それからもう恋愛なんてめんどくさいとしか思えなくなって恋愛感情は消失していきました。
そして同時に女って怖いって思うようになりました。

男に興味ないし女は怖いいしって、そりゃ人見知りになるわな(^_^;)

高校でボランティア始めてなかったら、本当に引きこもりになってたかもしれないレベル。

でも、去年から恋愛系のアニメで感動を覚えて、そこから少しずつ興味が出てきてます。
いい例がクラナド
でも人を好きになるって・・・?
という状態。
こりゃ相当いい人が出てこないと動かないだろな。

この人いいなってひとは何人かいるけど、友達止まりの感情までしか進まないんですよね。
多分友達止まりが1番楽しいんだろうね。


はあ、こう書き出してみるとどうしょもないな、私・・・。

とにかく、こうゆう過程があっての私なんです。

では!

クラナド馬鹿一代


皆様御機嫌如何ですか。

斎宮頭叙用です。

今回はアニメ「クラナド」の主題歌の動画を載せさせて頂きます。

宜しければ皆様にも聴いてみて下さい。



クラナド】(オープニング)




クラナド】(オープニング)




クラナド】(エンディング)



以上となります。

では今回はこれにて失礼をさせて頂きます。

では皆様が日々幸せでありますことを心より願っております。




斎宮頭叙用

[広告] 楽天市場


  • CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー 8 【DVD】

  • 【中古】 SilverBlitz プチリセ MTF 古河渚(両目開け)CLANNADクラナド

  • 【輸入盤】CLANNAD クラナド/IN CONCERT(CD)

  • [CD]CLANNAD クラナド/IN CONCERT【輸入盤】

  • 【中古】 Clannad クラナド / Past Present 【CD】

  • クラナド 光見守る坂道で 上巻 【中古】 PSP ソフト ULJM-05669 / 中古 ゲーム



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R