忍者ブログ

実践的クラナド講座

楽天市場で激安クラナドを買おう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天市場で激安クラナドを買おう

クラナド博識大図鑑
























































話題のクラナドはコチラのサイトで


リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


↑ボラギ◯ールのCMみたいな写真。よく撮れてます。

WCSは、東方系(さすが名古屋)、ジャンプ系がたくさんの印象でした。

ここまで来るとコスプレというより、むしろ実写化の域ですね。


みなさん、好きな作品のキャラクターに扮して楽しんでいました。

感激のタキシード仮面さま、ムーンセレニティ、サターンたそ。


クラナド。そいや、意外とAngel Beatsいなかったです。


一緒に神の一手をと、ヒカルの碁。(真ん中おジャ魔女一名...)


テガミバチ。小道具もちゃんと用意してて細かいです。


私を殺す気ですか。コナン合わせに、どうにかなっちゃう!


どうにかして、手羽先の山ちゃん。前日食べたばかりです。


「飛べない豚は(ry...」いや、タダでは済みません。似すぎです。


大好きなハートキャッチプリキュアは結構レイヤーさん多し。


美少女のアスカ・マリと。かなりカメラに囲まれました。


コスプレを通じて、知らない人とお話できたり、世界の方と出会えたり、
コスプレは世界を繋いでるんだなーって思いました。

大阪は都会のくせに遅れてますね。ストフェスはかなり微弱です。
世界はこんなに動いてるのに、もっと何かできるんじゃないかなと。
私も、もっとがんばれるんじゃないかなって、思う、そんなWCSでした。


とりま、英会話を勉強しよう。。

[広告] 楽天市場


  • CLANNAD-クラナド-(2)【電子書籍】[ しゃあ ]

  • CLANNAD-クラナド-(4)【電子書籍】[ Key ]

  • CLANNAD-クラナド-(1)【電子書籍】[ Key ]

  • [030658]CLANNAD(クラナド) フロート 伊吹風子[キーワード:ウキワ、浮き輪、うきわ、浮輪、]【030658】

  • CLANNAD-クラナドー コンパクト・コレクション [ 中村悠一 ]

  • 【中古】PSPソフト CLANNAD -クラナド-



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R